しっかりとお休みを頂いたお陰で、明日からお仕事に復帰させて頂くことになりましたえーんキラキラ

今回のことで、本当に各方面の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいました…
視聴者のみなさま、お仕事先の現場のみなさま、仕事を代わって頂いた同じ事務所のタレントのみなさま、マネージャーさんを始めとした事務所のみなさま…

この場をお借りして、改めて大変申し訳ありませんでした…そして、お休みを頂きまして本当に本当にありがとうございました!!

今一度、周りの方々がいるからこそ出来ているお仕事だと実感している所ですm(__)m

また、当たり前ですが、仕事には自分の代わりがいるのは事実。
より一層、頂けている仕事に感謝しながら、仕事に邁進して参ります。



…か、堅くなってしまいましたがびっくりアセアセ

これからは、いつものように、ゆるりとダラダラと駄文におつき合いいただければ…ウインクアセアセ

今日はお医者さんとの話し合いで自宅での安静が解けたため、嬉しくて嬉しくて、無理をしないよう気をつけつつ、早速お出かけをしてきましたキラキラ
(元気に出掛けられるのは、本当に幸せなことですね…ショボーン


行ってきたのは、サーカス!
シルクドソレイユの『キュリオス』ですルンルン

サーカスなんて、釧路で小学校低学年の時に行った「キグレサーカス」以来!
(※ちなみに、先ほどキグレサーカスは事業停止となってしまった事を知りショック…えーん

しかも、シルクドソレイユはめざましテレビで特集を何度も何度も見ていたので、期待は高まります!!!!


大きなテントの中にはビールはもちろん、ジュース、ポップコーンやチュロス(ここではキュロス…だったかな??)などの売店が並び、キュリオスグッズも盛り沢山爆笑
音楽も鳴り響いてワクワク感は最高潮にキラキラ

※公演中は写真撮影禁止なので、これは撮影OKなエンディングシーンです(*^^*)

詳しくは言えませんが、
いやぁ~、遊園地のアトラクションや、ホラー映画とも、似ているようで、また一味違う、「ひゃーっ」と鳥肌がたつ感じ!!
何度も、言葉そのままに、目をまんまるにして、口をあんぐりと開けてしまいました…
※きっと見てられないひどい顔をしていた事でしょう…

しかも、生演奏の踊り出したくなるような音楽と歌!
衣装から小道具、舞台全体のレトロで不思議な世界観。
舞台のあちらこちらで同時多発的にパフォーマンスが繰り広げられるので、目もあちらこちらに奪われてしまい、気づいたら、公演は終わっているような感覚でした…笑

これがまさに、エンターテインメントだ!!
と拍手が止まりませんでしたラブ

※これは、け、決してステマではありません。

皆様もぜひ機会があれば…おねがいイエローハート


お別れは、お昼に食べた、ルクアイーレの旧ヤム鉄道のあいがけカレーで。
最近大阪のスパイシーカレーが美味しくてたまりません。
前はわたくし「星のおうじさま」位の超甘口党でしたが、水も空気も大阪に馴染んできたのか、辛口党になってきました。

文化に、食に、大阪は刺激がいっぱいですねーチュー雷雷雷