きちんとご挨拶が出来ずに大変申し訳なかったのですが、この度、体調不良のため「6時のわかやま」を9月いっぱいで降板することになりました。


突然の事で、関わって頂いた方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳なく思っています…




お仕事は、中村アナウンサーをはじめ、アナウンサーの方々、デスク、記者の方々、ディレクターさん、ADさん、技術の方々…スタッフの皆さまにとても良くしていただき、毎回あっという間の楽しい時間をすごさせて頂きました。
また「もっといいキャスターになるためにはどうすればいいのか」と試行錯誤している中でもあったため、とても心苦しく思っています。

でも、このお仕事をさせて頂いたお陰で、和歌山の素敵なところを沢山知ることが出来たのは、私にとって、とても大きい事でした!

梅はもちろん!
※初めて梅シロップを作ってみました!



美味しい和歌山ラーメン!
※これはインスタントですが💦


可愛いパンダ!
※これは数年前の写真です…

キレイな海も、自然も、歴史ある文化も!
他にもいっぱい!!

通ってみないとわからない素敵なところがいっぱいで毎週行くのが楽しみでした!

気になるニュースもいっぱい!
新しい赤ちゃんパンダの名前や、先進的なICT教育、災害、海、統計局、IR。。。
今後どうなるのか気になっているので、これからも和歌山に勝手に注目させて頂きますウインク

新しいキャスターの方は、塚田文さんという大ベテランのアナウンサーさんですラブキラキラ
今後とも番組をどうぞお楽しみください。

大阪に住んでいるため、他の仕事は引き続き続けさせて頂きます。
ただ、今週は他のお仕事もお休みさせて頂き、こちらも大変なご迷惑をおかけしてしまいました…
これ以上ご迷惑をおかけしないためにも、しっかりと養生して近々戻って参ります。
何卒今後ともよろしくお願い致します。

改めまして、和歌山の皆様本当に本当にありがとうございました!