連休ですねー!!けろけろけろっぴキラキラ
明日お時間ある方は、一緒に阪神競馬場で楽しみませんか??


今大ブレイク中の人気芸人「カミナリ」さんのお笑いステージやトークショーが開催されますよ~爆笑ルンルン

12時20分からと、14時30分からの2回です!!

私は僭越ながら司会を務めさせて頂きますポムポムプリン
生であのどつき漫才を見られるのが楽しみ…ラブ
you tube で何度も拝見して気持ちを高めています!

レース終了後はジョッキーの方々のトークショーなども行われますよーバッドばつ丸
私は競馬初心者なのですがアセアセ最近ジョッキーの方々のかっこよさや、面白さに目覚め、こちらのイベントも楽しみにしています爆笑キラキラ


お待ちしています~ポチャッコキラキラ
お知らせでした!!