みなさま、3連休は楽しんでいらっしゃいますか~??おねがいキラキラ

私は昨日、阪神競馬場に遊びに行ってきました~馬!!


!我ながらいい写真照れキラキラ
お隣のかわいこちゃんは、同じ松竹芸能の女性タレント「ぴかるんば」こと「きのせひかる」さんですーラブ
私の方が歳は上ですが、色々な方面でご活躍されている松竹の大先輩です~ハート


ぴかるんばさんはお仕事で、子どもも楽しめるおうまのイベントを盛り上げていらっしゃいましたルンルン
お声がものすごく可愛いし、明るいし、ぴかるんばさんがMCをしていると人がものすごく集まってくるのですよ~びっくり
こういう人がタレントさんというのだなぁ、と実感ニヤリ
かまってもらいつつラブ勉強させて頂きましたキラキラ
下矢印ブログに書いていただきましたー!
嬉しいラブラブ


イベントは今日も絶賛実施中なので詳しくはぴかるんばさんのブログで!!

さて、ローズステークスが終わり、(一言で片付けるということは、結果は察してください…)
最終レースも終了後
パドックではおうまのショーが開催されましたーびっくり
サラブレッドではなく、アンダルシアンという品種で、とても関節が柔らかいのだそうニコニコ


足をぴんっと伸ばして行進したり!!
か、可愛い…
立ち上がったり!!
あとは上手く写真におさめられなかったのですがえーん
斜めに歩いたり、その場で足踏みしたり(おうまにとってはとても難しいのです!)足を曲げながら行進したり!!
おうまの足はガラスのようにもろいイメージがあったので、ねんざしないかハラハラするくらい、足がグニャグニャ曲がっていましたガーン
おうまさんは賢いですねーラブ
より好きになりましたおねがいキラキラ

ちなみに、どーでもいいですが、とある心理テストで私の理想の男性を動物に例えると「馬」馬らしいです。笑

足は早いし、かっこいいし、目が優しいし、才能豊かだし…
納得!!照れ

※ちなみにその心理テストは
「あなたが森を歩いていると、ある動物が出てきました。それはなんの動物ですか??」ですウインク

今日もこちらのショーは開催されるので、お時間あれば必見ですおねがい


ぴかるんばさんにも、おうまさんにも癒された1日でしたチューラブラブ
あぁ…馬券で負けたことさえ忘れました。笑