昨日はテレビ和歌山「6時のわかやま」の出演でしたニコニコ
トップニュースは「多くの公立学校で2学期の始業式」


企画では、縄跳びの三重飛びの世界大会で入賞された高校生のお二人山本さんと中井さんをスタジオにお迎えしました!


普通のなわとびのように、楽々三重飛びを飛ばれていて、驚きましたびっくり
この2人は良きライバルキラキラ
そして、対照的な性格でいいコンビおねがい
これから2人でもっともっと活躍していくんだろうな、と素敵な未来が予想出来ました!!


帰りには、和歌山大学前のイオンで、念願のグリーンコーナーのグリーンソフトを食しましたラブ
抹茶のような濃い味ではなく、緑茶の香りと甘さが口に広がる、さっぱりとした後味がやみつきにキラキラ
流石お茶屋さんのソフトクリーム❗

昨日も仕事も含めて、1日楽しく和歌山を満喫させて頂きましたルンルン
有り難いことです照れ