久しぶりの投稿になってしまいました・・・(T T)

書きたいことは山ほどあるのですが・・・アセアセ

またじっくりと書かせてくださいm(- -)mアセアセ

お時間あるときに読んで頂ければ幸いです(><;)

 

イベントのお知らせです。

日付変わってきょう!

京都市の梅小路公園で「JA京都市 夏の大感謝祭」の司会を務めさせて頂きますニコニコキラキラ

美味しくて新鮮な京野菜がプレゼントされたり、お子様に大人気のアンパンマンショーやイベントが盛りだくさんです!

 

また、正午からは吉本芸人の「プリマ旦那」さんや「アインシュタイン」さんもいらっしゃってGIONラジオANNEX公開生放送が!

 

さらには、JAグループ京都中川泰宏会長が出演されているラジオ番組「やすひろの京も安泰」の公開収録も行われます!

 

イベント詳細はこちら

 

美味しく楽しいイベント!

プレゼントの抽選会もいっぱい!

ぜひとも遊びに来てくださいね~ラブキラキラ

 

ただし明日の京都の最高気温は38度の予想・・・

 

夏の平均気温が19.5度の釧路出身者には恐ろしくて恐ろしくて・・・

 

全国的にも高い気温が続いています。

どうかどうかみなさまも熱中症にはお気をつけくださいえーん

私も最後までイベントを楽しめるよう、水分補給します!!