みなさんは買われましたか?

平成最後の日本ダービー馬キラキラキラキラ

(私の本命ダノンプレミアムの1番を指で指し示しています)

レースのない阪神競馬場もまた気持ちがよい!

 

きょうは阪神競馬場にて日本ダービーイベントのMCを務めさせて頂きましたおねがいキラキラ

松竹芸能の大大大先輩、安田大サーカスさんと、チョップリンさんと!!

噛んでしまい、団長につっこまれ・・・

進行がグダグダになってしまい団長につっこまれ・・・笑

 

クロちゃんさんや、ヒロさん、チョップリンの小林さん、西野さん、お笑いのプロとしてご活躍されている方々と間近で触れ合え、とても幸せな時間でした・・・ラブキラキラ

 

 

予想の後、レースも観戦!

わたくし手堅く予想できた!と思ったのですがあえなく撃沈・・・えーん

 

見事6955頭の頂点にたったのは、ワグネリアンでした!!

お父様の悲願でもあった日本ダービーを19度目の挑戦で制覇した福永騎手の涙はぐっときましたね。

 

まさかこんなドラマがまっているとは・・・

競馬の面白さと難しさと奥深さを学んだ一日でしたキラキラ

こんな光栄な場で、みなさんとダービーを楽しめて心から感謝です照れ

でも・・・悔しい!

次は安田記念と宝塚記念!

馬が大好きな道産子。

ハマりそう・・・?馬