きょうから新しいスタートをきられる方は多いですよね!!

≧(´▽`)≦キラキラ

ドキドキあり・・・ワクワクもあり・・・

 

私も新しいお仕事がスタートします!!

テレビ和歌山の6時からのニュース「6時のわかやま」の月曜キャスターを務めることになりました!

上矢印こーんな番組です(▰˘◡˘▰)ラブラブ

(テレビ和歌山HPより)

私はテレビ和歌山の中村アナウンサーとのコンビ!!

 

地方出身の私にとって、地元のニュースの大切さは身に染みてわかります。

責任感を持ち、和歌山のみなさんのために心を込めてお伝えします。

 

そして、自然いっぱいの中で育った私は、和歌山の豊かな自然に毎週触れ合えることが楽しみでしょうがありません!!

しかも、フルーツ、高野山、パンダ、しょうゆ、クジラ・・・

魅力いっぱいの和歌山に迫れることも嬉しいですキラキラ

 

どうぞ和歌山のみなさま、よろしくお願いいたします!!m(_ _ )m

 

上矢印

ご縁があってお近づきになれた和歌山の方が、番組のCMを発見し、写真を送ってくれましたチューキラキラ

が、頑張らなくっちゃ爆  笑アセアセ

 

噂では、徳島でもテレビ和歌山が映るそう?!

どうぞ徳島のみなさまもよろしくお願いいたします照れアセアセ