先日は

松竹芸能の劇場、道頓堀にある「角座広場」で

ワイワイ楽しんじゃいました爆  笑ルンルン

中村恭子さんと・・・ハート

左から

田口万莉さん、遠藤、中村恭子さん、新宅マキさん、相沢美紗樹さんピンクハート

皆さんご活躍されていらっしゃるだけあって、か、可愛すぎる・・・えーん

 

明らかに目立つ、私のイモさ加減は見逃してください・・・

 

(マネージャーさんに「切りすぎた?笑」と指摘された短い前髪。

やはり、より一層私のダサさを引き立てていることに

この写真で気が付き、のばすことにしました・・・

マネージャーさん、いつもありがとうございます。)

 

実は、普段事務所の方々とお会いする機会はあまりないので、

ちょっと緊張していたのですが笑い泣き

大変楽しい時間を過ごしました~キラキラ

それは、もちろん!!

松竹のみなさまの優しさ、フレンドリーなお人柄のおかげなのですが

さらにさらに潤滑油となってくれたのが、

こちら!!!

 

みなさまお馴染みのサントリーのザ・プレミアム・モルツ生ビールラブラブ

う~ん!

やっぱり美味しい!!

 

実はサントリーの方が来てくださり、舞台上で

なぜ、ザ・プレミアム・モルツは美味しいのか、

美味しい注ぎ方とは!?

など、もう飲みたくて飲みたくてしょうがなくなる、プレゼンをして頂きました!

 

お話が流れるようにお上手だったことやびっくりう、上手すぎる・・・

拍手喝さいの実験もあり、あっという間の30分でした照れキラキラ

松竹芸能なので当然芸人さんも多く、

会場は、やいのやいのの大盛り上がりキラキラ

 

私が自分でビールを注ぐのを誤ってこぼしてしまったときは

 

「神聖な劇場になんてことを!!

 

とするどい突っ込みが入ります。笑

芸人さんはさすがです爆  笑

そして、さきほどご紹介した女性タレントのみなさまも負けずにグイグイやり返す!!

 

本当勉強させて頂きました≧(´▽`)≦キラキラ

こういう雰囲気大好きです。

 

そして、こんな雰囲気が生まれたのは

間違いなくザ・プレミアム・モルツのおかげ!!

 

実は数あるプレミアムビールの中で

一番人気なんですよ~ウインクハート

これからのお歳暮の季節、ご実家に帰る時などにも、

ぜひとも、おともにしてくださいね~キラキラ

 

私も冷蔵庫の中でキンキンに冷やしていますキラキラ

いつ飲もうか・・・

今から楽しみでなりません爆  笑生ビール

 

ちなみに・・・

おいしい注ぎ方は

 

・必ず缶からグラスに注ぐ!

・グラスはグラス専用のスポンジで洗って自然乾燥!

(油がついたり、タオルでふいてチリがついたりすると炭酸が抜けてしまう)

・最初は高いところから勢いよく注いで泡を作る。

・泡を作ったら、あとはグラスを傾けてそーっと注ぐ!

 

・・・だということですグラサン

ぜひお試しあれ~OKキラキラ