いつもブログを見てくださっている方々、また、覗いてくださった方々ありがとうございます!キラキラ
コメントやいいねも感謝しています。
なかなかお返事ができていなくて申し訳ないのですがアセアセいつもありがたく読ませていただいていますm(_ _ )m
コメントをまた近々返信させていただきたいのでお待ちいただければ幸いですえーんアセアセ
 
ご覧いただいている方の中には、
ありがたくも山形の方もいらっしゃるかと思うのですがウインクアセアセ

先日は山形の方にもなつかしーい方にお会いしましたよルンルン

 
道頓堀のグリコの看板前での1枚グッキラキラ
写真下にいらっしゃるのはNHKの山田アナウンサー!今は大阪のNHKにいらっしゃるんですよねおねがい
なぜか山形→関西転勤という方、周りに多い気がしますびっくり
理由はわかりません・・・
山田アナウンサーとは、元地デジ大使仲間なんです!!
地デジカ、懐かしい・・・
皆様、覚えていますか?ニヤリ
 
今回は、山形のバイク店「モトスポーツ」を営んでいらっしゃる佐藤さんが仕事で西の方にいらっしゃるということで、大阪によってくださいました~!!(実は最初の写真でも見切れています。笑)
そこで、懐かしの山形会を開催というわけなんですウインク生ビール
佐藤さんとはひょんなランチ会でお会いして以来のお付き合いで、ありがたいことにアセアセ大阪に来てからも、山形のスイカやつや姫を送ってくださいますスイカ
この場をお借りしていつもありがとうございます!!
決して決して催促はしていません・・・てへぺろ
山田さんと佐藤さんも飲み仲間でいらっしゃったようで、「縁」ですね。
FB_IMG_1508059513433.jpg
グルメな山田さんに連れられて道頓堀のタイ料理店「クンテープ」で舌つづみキラキラ
ここ、おすすめです♪道頓堀川のにぎやかな雰囲気を味わいながら、料理も本格的で美味しいし、お酒もうまい!
 
会では、ここには書けない山形のゴシップネタや、笑
山形交響楽団のお話や(山田さんと佐藤さんは音楽に造詣が深いのです!!)お二人のこれからのお仕事の夢などなど・・・
なんだか山形で出会ったのに大阪にいるのが不思議で、でもとてもお話が弾む時間が流れていきました星
IMG_20171015_182845923.jpg
佐藤さんにお土産で頂いた山形銘菓「でん六まめ」!ハート
酔っぱらっていたことも手伝い、無性に食べたくなってしまい、我慢できずに帰り道に食べてしまったことはここだけの話・・・
だめだ!やはり止まらない美味しさ!!ラブ
もう夢中でたべながら、ふとパッケージの裏面を見ると・・・
IMG_20171016_012722007.jpg
・・・。
まんまと罠にかかったかのようでちょっと悔しい思いをした夜でした。ニヤリアセアセ
佐藤さん、山田さん、本当に楽しく懐かしいお時間をありがとうございました!!キラキラ
 
 
偶然にも、ブログを書いている途中、ふとテレビのニュースを見たら、山田さんが!!!
つい思わず写真を撮ってしまいましたウインクアセアセ
佐藤さんも山田さんも全国でご活躍びっくりキラキラ
私も頑張らねば!!