週末は幸せな空間にいさせてもらいました~照れハート

 

東京にて、旦那さんの友人の結婚式の司会をさせて頂いておりました!キラキラ

 

実は初めての結婚式の司会だったのですが、

 

業界の先輩にみっちりと教えて頂きましてえーんアセアセ

(この場を借りて本当にありがとうございましたキラキラ

 

参列者の優しいお方に

「素晴らしい司会だったよ~!!

とおっしゃって頂けましたm(_ _ )mアセアセキラキラ

 

でも、そもそも新郎新婦のお言葉やエピソードが素敵だったので、それだけで素敵な式と披露宴だったのです!ウインクアセアセ

 

↓お二人の冊子とプロフィールと新婦のお母様手作りのキャンディーブーケピンクハート

IMG_20170828_163841145.jpg

 

マスコミ勤務のお二人なので、友人の方々がお二人のなれそめなどをまとめえた冊子を作られています~!

 

マスコミ業界の結婚式では、新郎新婦の同僚や友人が、テレビ局ではVTRを、新聞では結婚新聞を、出版では冊子をつくることが多いんですよ~ニコニコうずまき

やはりプロなので、それぞれ高品質!!ハッ

これを見るのが楽しみの一つでもありますラブ

 

冊子の新郎の「新婦の書く文章が好き」というコメントに一番ドキドキしたのは、私だけでしょうか??ニヤリラブラブ

 

文章ってその人の奥底の人柄がにじみ出るので、私は今まで聞いた「相手の好きなところ」の中で、一番ロマンチックで、萌える回答だなぁ・・・と一人心の中でキュンキュンと悶絶してしまいました。笑

さすが出版業界のお二人です照れキラキラ

 

一生に一度の大切な結婚式に司会として選んでいただき、大変嬉しく思い、また、お二人のお人柄に触れ、「お二人がずっとお幸せでありますように」と、心から願いましたおねがいハート

 

さて、わたくしも旦那さんのために美味しい夕ご飯を作らねば・・・

初心に返って、初心に返って・・・笑