今年もやってきました!
甲子園!!野球キラキラ
青い空!白い雲!緑の芝!
 
きれいだなぁ・・・ラブ
 
生のブラスバンドの響き・・・
 
声援・・・
 
球がバットに当たる音・・・
 
ただただ好きです照れキラキラ
 
観戦したのは、19日に開催された
「花咲徳栄VS.前橋育英」
 
前橋育英は日大山形に勝った明徳義塾を破ったチームだったので、応援していたのですが、惜しくも敗れてしまいました・・・
 
北海道勢も敗退してしまい、縁のある、山形、彦根東、京都成章、さらには大阪桐蔭も劇的な試合で敗れてしまい、ちょっと傷心・・・えーん
 
と言いつつも、連日繰り広げられる球児たちの熱戦に興奮の毎日なんですが!!てへぺろ
 
しかも、北海道釧路町別保の山の中の家で見ていたテレビの中の世界だった甲子園が目の前にあるなんて・・・夢みたいですラブ
甲子園カレーってこんなに美味しいんですねぇ。
 
IMG_20170820_221612051.jpg
 
グッズもかわいい!!
左は去年のです。
 

 

ツタもだい生えそろってきていましたおねがい
 
見られる試合もあと3回。
 
これからどんなドラマのクライマックスが待ってるのか楽しみですハート
 
みなさんは高校野球お好きですか?