「どすこ~~い!!!」

 

東大阪市の広報番組「虹色ねっとわーく」でのロケの帰り、東大阪アリーナにちょっと寄り道。

ここには、

あの、史上最多1050勝をあげた横綱白鵬関の優勝額が飾られているのですよ~!

 

東大阪市の企業の会長が白鵬関の所属する宮城野部屋の関西後援会会長を務めていることから、6月に白鵬関自ら市役所を訪れ、東大阪市に寄贈してくださいました~♪

 

↓その時の様子はこちら

新聞ウェブ記事「白鵬関が優勝額を東大阪市に寄贈

 

大きいですね~!

う~ん、白鵬関に見守られながらスポーツやイベントをするのは、気が引き締まりそうです!

 

およそ6年前の白鵬関なので、今より若干若さが見られる感じですが、のちの大活躍を期待させる風格はばっちり!!

東大阪アリーナにお越しの際は、ぜひ注目してくださいね~ラブキラキラ

 

※体育館はいつも開放していませんので、ご覧になりたい場合はお手数ですがアリーナに事前にお問い合わせくださいm(_ _ )mアセアセ