いつも、ブログを読んでくださっている方、また目をとめてくださった方々ありがとうございます!!

いいねや、コメントを頂けて大変うれしく励みになっています。

いつも拝見させていただいているのですが、コメントから返信しようとするといつもうまくいかず・・・アセアセな、なぜ・・・

出来るだけ、コメントには返信したいと思っていますので、このような形で返信させてください。m(_ _ )m

 

 

餃子のブログ

☆友禅のかきたさま☆

ズキューンを聞いてくださってありがとうございます!毎週出演させていただけるようになったので、これからも頑張りますねキラキラ

テレビもいつか何かの機会に見てもらえるように・・・精進いたしますm(_ _ )mアセアセ

 

餃子は美味しくできましたよ~ニヤリキラキラ

ただ、悲しいかな、食卓においてからものの10分ほどで食べ終えてしまいます・・・あんなに時間をかけたのに・・・

だからこうしてブログにあげておいて、かきたさんのように優しい言葉をかけて頂ける人に癒されています。笑

いつもありがとうございます!

 

 

 

京都伏見のサカモトさま

 

2度もおいしそうとおっしゃってくださりありがとうございます!

なるほど!水餃子の方が一流、難しいのですね・・・最近料理を上達したいと頑張っているのでやってみます!

 

 

山形での再会①~じゅっきーくん~

 

りえさん

じゅっきーくんの可愛さを理解してくださり嬉しいです!これからもぜひ注目してくださいね♪

 

☆友禅のかきたさま☆

この時期、山形は涼しくて(寒いくらい?)関西とはあまりにも違う気候でびっくりしました!!

自然がいっぱいで素敵なところですよ~こうやってお話しているだけで、また行きたくなってしまいました・・・えーん

 

 

2019ラグビーワールドカップ日本大会に向けて

 

まーくんさん

コメントありがとうございます!

まーくんさんは大変ラグビーにお詳しいのですね!!びっくりキラキラ

大学ラグビーも観戦していたとは・・・

流選手、私も好きですおねがい私は前からラグビーは好きで、最近さらにラグビーについて学んでいるところなのですが・・・

決して大きくはない体で、でもプレーに気迫が感じられます!!

日本代表は次のしあいに向けても応援していますし、もうすぐトップリーグも始まるので、こちらも楽しみです!

 

また、ラグビー談義をしてくださいニコニコ!!

 

山形での再会②~佐々木時代に会った佐々木さん~

 

守山宿さん

コメントありがとうございます!やはり、守山宿さんは流石お写真を見ただけで色々なことがわかるのですね。品格が出てきて、それが商品に反映される・・・

私でいうところの声に反映されてくると思うので、気をひきしめて年齢を重ねていきます照れ

ズキューンで成長を見て頂けるようがんばりますね!これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

京都伏見のサカモトさん

出雲も素敵な方が多いですねキラキラサカモトさんをはじめ、キャプテン、知り合いにも何人か・・・

東北はおすすめです!ごはんもお酒も美味しいですよ♪その時教えてくださいね。色々山形のことでしたらご紹介します!

私は出雲に行ったことがないので(去年行こうとしたのですが、大雪のため断念・・・)行くときは色々と教えてくださいニコニコ

 

ううう・・・最近やっと悲しみから脱していたのですが、サカモトさんにそう言っていただけると懐かしく思い出します。リスナーのみなさん、キャプテン、アンカーマンさん、スタッフの方々・・・みなさん大変素敵な方でした・・・ありがとうございましたえーん寂しい気持ちもまだまだありますが、卒業した身として、これから活躍している姿を見せられるよう日々過ごしますね!

 

 

 

星             星           星

きょうも暑くなりそうですね・・・

水筒は常に携帯しています。みなさまもどうぞ体調にはお気をつけくださいね。

また、九州北部での豪雨被害に合われた方々には心からお見舞い申し上げます。九州も暑くなりそうで、避難生活で体調崩されないこと心からお祈りいたします。