今日6月24日はラグビー日本代表6月最後のテストマッチ、対アイルランド戦が開催🏈✨

アイルランドとは2019年のラグビーW杯日本大会の予選で戦う事が決まっているので、まさに前哨戦なんですよね😠!

それから、2019年のW杯を盛り上げるため、開催地各地でこちらもある意味前哨戦、パブリックビューイングが行われています~🙌✨

大阪では今日はなんばパークスにて、パブリックビューイングが開催されます👀✨
私はありがたくも司会をさせて頂けることになりました!🌸✨
う、嬉しい…✨

試合開始は2時40分!

会場では、初心者向けにルールの説明もありますので、あまり馴染みがない方もぜひお時間あればいらして下さいね😊✨
もちろん、コアのファンの方もぜひぜひいらして一緒に楽しく応援しましょう📣📣📣

以下詳細です↓↓
パブリックビューイング詳細
c.myjcom.jp/user/event-kansai/rugby_pv_0624osaka.html

また、J:COM番組「ええ街でおま!」の中でも中継で会場の様子を少しだけお伝えします📺

以上宣伝だけで失礼いたします💦

皆様、良い週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)