みなさま、いかがお過ごしですか?
GW明けでお疲れ、という方も多いかもしれませんね。
今週もお互いに頑張って参りましょう照れアセアセ

今日は私、ただ今、京都に向かっています。この後午後2時からのKBS京都ラジオ「竹内弘一のズキューン」にて、ネスカフェアンバサダーとして皆さんにおいしーいお茶やコーヒーを振る舞って参りますよ!

こちらは先週の様子キラキラ
竹内さんが先日不惑の40歳になられたので、誕生日プレゼントをお渡ししました~音符


ステキな紙袋で高級そうなものが入っていそうですが…
中身は高級ハッピーターンです。笑
あのみなさんおなじみのお菓子ですねウインク
ハッピーターン、大好き!
あの手についた魔法の粉って、なんであんなに美味しいんでしょう…
子供っぽくてすみません…

でも、ハッピーターンはほぼ竹内さんと同い年!
しかも、縁起の良いことにオイルショックで日本中が落ち込む年に誕生日したことからハッピーがターン、戻ってくるように!
と名付けられたらしいのです!
(決して竹内さんが今幸せではない、という意味ではないですよ。さらに、さらに、という意味です…)
竹内さんらしく、高級!キラキラなものを選んだところがミソですね。笑

気に入って頂けたかしら…??ガーン

それから番組では新しいコーナーを隔週で担当させて頂けるようになったので、そちらも近々ご報告しますね~♪
こちらもなかなか、ドキドキハラハラ?でも大切な事をお話するコーナーなのですニヤリキラキラ

では、このあとラジオにお付き合いいただける方は後ほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
5月は体調などを崩しやすい時期かと思いますので、みなさまどうぞお気をつけください。
そういう私も気をつけます!!