担当している、東大阪市広報番組「虹色ねっとわーく」のキャスターの大先輩、永倉由季さんとご飯をご一緒してもらいました~♪

 

フリーとしても大先輩!!

仕事への姿勢、周りへのふるまい方、色々と教えてもらい、勉強になりました!ヽ(`Д´)ノクワッ!

 

さすがのお姉さま・・・♡

 

・・・と思いきや、後半はパソコンの話になり、私が永倉さんに手ほどきを・・・笑

私も機械は決して得意ではないのですが、それを上回る永倉さんの苦手っぷりには、大先輩ながら、失礼ながらもかわいらしくて笑っちゃいました(´∀`)ほのぼの・・・

 

最後には、永倉さんが

「もえみお姉さま♡」と呼ぶ始末。

 

フリーの世界は色々と競争が厳しいと思うのですが、

こんなに優しく仲良くして下さる永倉さんの器の大きさ、人間性を尊敬します!

↓ブログにも書いてくださいました~♪

ぜひともご覧ください~≧(´▽`)≦