ご報告が遅くなってしまいすみません…(>_<)
いつも、ラジオを聞いてくださる方々、また、ブログをみてくださっている方々、いつもありがとうございます。

私遠藤は月曜日の放送でお伝えしたとおり、今月いっぱいでラジオ大阪の「News Tonight いいおとな」ナビゲーターの担当を離れることになりました。

ラジオをお聞き頂いていた皆様には、心から、心の奥底からの感謝の気持ちしかありません。
本当に本当にいつもありがとうございました。
メールを送ってくださったり、ブログへのコメントも頂いたり、と、本当にお礼の言葉が言い尽くせません。
なかなかお返事を返せずにすみませんでした…でも、いつも見る度に頑張ろう!と励みになっておりました(T_T)
この番組を離れる4月からの生活については、まだ自分の中でもどんな感じなのか想像が出来ませんが…
でも!!
まずは、3月いっぱいはしぶとくお世話になりますので(*´▽`*)最後までどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさんと番組でお会いできなくなる寂しい気持ちはもちろんありますが、明るく最後まで笑顔でお伝えできればと思っています。
湿っぽいのは恥ずかしくて苦手なんです…笑

私の後は皆様にはお馴染みの松本雅子アナウンサーが担当されます(*´∀`)
番組はもちろん!続きますので、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

とりあえず、ご報告のみで失礼いたします。
皆々様も、色々な変化のある春でしょうか?
お体にはお気をつけて、ステキな春をお迎え下さいね
皆様にサクラ咲きますように。