いつもブログをご覧になってくださっている皆様、また、

少しでもご興味をもって(?)

覗いてくださった方々ありがとうございます!m(_ _)m

 

ブログのコメントの返信が私のネット環境が良くないのかアセアセ

何度やっても上手く出来ずにいたので、

時々まとめてお返しすることにします(^^)

もし、大きく載せないでほしい!!という方が

いらっしゃいましたら恐れ入りますがお声掛けくださいm(_ _)m

また、見づらくてすみませんタラー

また、様子を見つつ、コメント欄の返信ボタンで返信するように致します。

沢山頂いている方にも、それぞれの記事での返信をしています。

しつこい!と思われたら、本当にすみません・・・笑

沢山して頂いているので、こちらもその分返そうと思いまして・・・

 

(そういえば、子どもの頃、友だちと喧嘩をしたら

「しつこい!!」と毎回言われていた覚えが・・・それ以来、しつこくしないよう気を付けていたつもりなのですが、根本は変わっていないようです・・・)

 

 

関西弁の勉強への返信


夢夢ちゃんさん

そうなんです!!山形弁は難しくて・・・特に山形にいったばかりの頃、大石田町での取材の際、おばあちゃんにインタビューしたのですが、全くわからず・・・(-□-;)

その場は、うんうん、とうなずく事しか出来ず、帰ってから地元のカメラマンの方に訳して頂きました・・・笑

地元の方でもわからない位なので、県外から来た人にとっては外国語レベルですね。笑

でも温かみがあって好きですよ~!

 

守山宿さん

確かにサラサラの方が明らかにかっこういいですね!笑

う~ん、一口に関西弁といっても、関西の中でも地域によって違うのですよね・・・

楽しみながら、ぼちぼち覚えていきます!ありがとうございます!

最近覚えたのは、「うれしがり」です(^ ^)


 

京都伏見のサカモトさん

藤山寛美さん、恥ずかしながら知らず、調べて動画を見たところ、なんだかおとぼけキャラで面白いですね!笑

私は松竹芸能所属ですよ~!意図せずにおとぼけとなっているのがお恥ずかしいところですが・・・これからも頑張ります!!笑

東大阪に娘さんがいらっしゃるのですね。いい雰囲気の町でいいですよね。

 

0113kojiさん

署名活動、ぜひお願いします!!笑

私も親族を総動員しますね。(^^)

今頂いているお仕事は益々尽力し、またいつかテレビにも出られるよう頑張ります!!




イシバシさん

じゃりん子チエは、何かと話題にのぼりますね。まだ拝読したことがなかったので、勉強も兼ねて、ぜひ、見てみます!ありがとうございます(^^)

 

 

 


思い出散歩への返信


0113kojiさん

笑!

かわいい中学生ですね。

心臓麻痺を起こしたら大変ですので、無理はしないでくださいねー!でもランナー仲間が増えるのは嬉しいです。

 

京都伏見のサカモトさん

息子さん、大変運動神経が良いのですね~!!

どちらも大変な体力が必要なので、共通するところはあるかもしれませんね(^^)

時間があるときは昼過ぎに昼寝するなどグータラしている生活です。笑

ありがとうございます!


大井一茂さん

そうなんですね!大変な部活動を乗り越えられたんですね(T T)

部活をしていると、その時の辛さを思い出して、その後の辛いことも

乗り越えられることがあるので、やっていてよかったな、と思いますよねニコニコ

島本マラソンは楽しめましたか?

お気遣いありがとうございます。大井さんも風邪などお気をつけてマラソンシーズンお互いに楽しみましょうね。



 

K村さん

そうですね!あの達成感は走り終わったあとにしか味わえない格別なものですよねビックリマーク

そして、ビールの美味しさは異常ですよね。笑

私はお肉も食べてしまいます。少しでもお役に立ているのであれば嬉しく思います。私もマラソンを通じて、ランナーの皆様とつながることが出来たのを嬉しく思っています。これからもよろしくお願いいたします!

 

カンス→ライダーさん

「悔しさ」・・・そうですね・・・私も失敗したレースを思い出すと、悔しくなって、もっと練習しておけばよかったと後悔します・・・

マラソンは本当に練習の分だけ、自分に返ってきますもんね。

教えてくださり、ありがとうございます!

また、いいランが出来たご報告ができるよう頑張りますね!キラキラ