七変化最終日はトナカイでした(*´▽`*)

たらっ♪



らったっ♪


た~♪

 

陽気なトナカイ(#^_^#)
ちょっと冒険して、
「いや~ん♪」
…とやってはみたものの、お色気は無理でした…

こ、こわい…
※新聞紙を詰めています。


そんなトナカイが自分の限界を感じてとぼとぼ歩いていると…

「あっ!べっぴんラジオの高岡美樹さんだぁ!!」
「誰だ!貴様!
私はミキジャック=スパロウじゃ!」

ノリノリの高岡さん。笑
流石です。
「一緒に飲みましょー♪ぷはー!シャンパンはうまいなぁ!」
「…お主、鼻は赤いが、なかなかいいのみっぷりじゃ。家来にしてやろう。」


「いざっ!いざっー!!!」


たったかたー!

「あっ!いいおとなの中野キャプテンだ!写真撮ってもらおー」
パチリ。



「お主遊んでいたなぁ!!許さぬぞー!!こうしてやるー!!」
「わー!ごめんなさいー!!」








おしまい






七変化といいつつ、5日間でしたが、お付き合い頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ
来週は普通の女の子(?)に戻ります。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。