ハッピーウィークス4日目の今日は、女海賊「もえジャク=スパロウ」です。
※なぜ、こんな格好をしているかは、前回までのブログを参照して頂ければ幸いですm(_ _)m

たまたまあった地球儀を手に、AD小雪ちゃんに写真を撮ってもらっていたのですが、

「…なんだか…海賊というより…芸人のゴー☆ジャスさんだね。笑」
となり、
「マダマダマダマダ、マダガスカル!」
と、遊んでいました。笑

※ゴー☆ジャスさん、すみません…


「ここ!マダガスカル!!」


※実際指している所は違います。

4日目にして、こういった格好にも慣れてきたかと思っていたのですが、知らず知らずのうちに心労が重なっていたようで、放送を終えた夜中、ジムに行き、6キロをその言葉通り一心不乱に爆走しました。

おかげで寝不足でも、すっきりとした朝を迎えましたよ(*´▽`*)

今日で「萌える遠藤萌展」も最終日!
有終の美を迎えられるよう最後も気合いを入れます。

そして、いよいよ来週からは、「萌える北海道大物産展」!!
ユメピリカ、ななつぼし、ふっくりんこ無洗米のギフトセットや、
釧路おが和の本物のシシャモ!
いくら!!ふわとろチーズケーキ!!

これらを簡単なクイズなどでプレゼントしますよ~(*^^*)
皆様のお顔を想像しながら、私が厳選し、買い付けて参りました!!
また、応募方法などについては改めてお知らせしますね。

皆様何かとお忙しい時期かと思います。
体調にはお気をつけください。
私も色々と気をつけますm(_ _)m
色々と…