コメントで「東大阪市に住んでいないので、虹色ねっとわーくが見られない…」と頂いたので、動画がどこかにないかなぁ、と探していたところ…

ありました!!

私も初めて知ったのですが、笑

東大阪市のYouTubeのチャンネルがありました!!

ディレクターさん渾身の、熱中症対策の企画がトップに!!(夏物ですみません…寒くなってきたので、これで少しでも夏の暑さを思い出して頂ければ…)

懐かしいー!



そうそう、日傘をさして…(*^^*)




アイスで…(*´▽`*)
※これは、食べ過ぎには注意、という図…

ガリガ○君、美味しかったなぁ…


ご興味あれば、ご覧ください(#^_^#)
ラグビーに、ものづくりのまち、東大阪市の魅力もたっぷりですよ~!

東大阪市YouTubeチャンネル