今日はペース6:30分/キロで、7キロ走りました!




最近、近所のジムがキャンペーン中で安くなっていたのでお試しで通い始めたのですが、なかなか近くて便利です照れ

目標は週に3回は走ること!

さらに今はランニング雑誌で勉強した、正しいフォームを身につけることも目標です!

それにしても、汗を流すのは気持ちがいいですねーキラキラ

走り終わったあとは、高校の時のバスケット部のストレッチを思い出しながらゆっくりとストレッチするのも、私の中の至福の時間です照れ

バスケット部、色々あったなぁ…

私は補欠だったので、試合で活躍するということは無かったのですがアセアセ
嬉しかったのは、練習や試合前にみんなで輪になって気合いを入れる「湖陵(高校名:こりょう)ー」と言う声出しの担当を仰せつかっていた事です(*´▽`*)
代々先輩から任命されるのですが、通りやすい声の人が選ばれるのでとても嬉しかったです!また、思えば、初めて自分の声が人の役に立てた時だったのだと思います✨

…これは、ほんのり自慢になっていますね。

でも、忘れてはいけません。

私は補欠です。笑


バスケ部の練習は、私にとって本当にキツくて、こんな練習をするなら辞める…と思ったこともあったので、それを思い出せば肉体的なキツさは、割と我慢できるようになっています(#^_^#)アセアセ

そんな思い出も、繰り返し引っ張り出し、すり減るくらい利用して、再度フルマラソン目指してトレーニングに臨みます!

走っている方はどんなモチベーションでトレーニングしているのでしょうか。
気になります…(`Д´)✨