いつも、ご報告が遅くなってしまうのですが…

先日23日は、「OBCラジオまつり」に参加させて頂きました!
会場にお越しいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
冷たい風がビュンビュンと吹き荒れる中でしたが、お体は大丈夫でしょうか??
もしお風邪をひかれていたならば、早く治りますように。(>_<)

私は上の写真のように高岡美樹さんの「べっぴんラジオ パーソナリティ大喜利対決」に参加させて頂きました!

写真右から三番目の水色の服で、なんとか笑ってこの場を乗り切ろうとしているのが、私です。

いやぁ…大喜利って難しいですよね…
もう、私は自分自身がどうなるのか、心配し過ぎて心臓はバクバクで、始まる前、周りの先輩方に
「だだ滑りしたらすみません…」と事前に謝っておく作戦に出ていたのですが…

やはり、そこは大先輩方々!!!!
うまーく大喜利をこなして、笑いをとり、皆様キャラがたっていらっしゃって、本当に面白い!!!!!
私、改めて大阪のパーソナリティの皆様のお笑いセンスの抜群の良さを感じましたラブキラキラ
大尊敬です!!!!
そんな雰囲気でしたので、私もなんとかかんとか大喜利を乗り切り(本当に乗り切れていたかは疑問ですが…)心から楽しむことが出来ました!!!

温かなご声援を本当にありがとうございましたm(_ _)m

イベントの仕切りを、自身もボケて、突っ込んで、完璧な仕切りをされていた高岡さんと2ショットラブラブ
心から尊敬の念をこめて、2ショットをお願いしたのですが、1枚目は、私をグイグイ押しやり、ご自身のお顔を小さく見せようとされ…



気を取り直した2枚目は、私、実は危機だったのですね…笑



そんなこんなも、イベントで、私は一番歳下という立場から、高岡さんに失礼発言を連発し、洗礼を受けているのでした…笑

本当にお茶目な高岡さんですラブキラキラステキ…爆笑

また、共演出来たら嬉しいな…

こんな機会を頂いたのも、News Tonight いいおとなのナビゲーターに就任させて頂けたからこそ。

先輩方の技を日々勉強しつつ、リスナーの皆様に少しでもお役にたてるよう、精進して参りますm(_ _)m
今週もよろしくお願い致します。