今日は、昼過ぎまでJ:COM東大阪さんの「虹色ねっとわーく」の放送と収録、夜はラジオ大阪の「News Tonight いいおとな」の放送がありました~♪

いいおとなでは、10時のもえみーのコーナーで、大人もはまる自由研究を紹介。
今は100円均一で自由研究のキットがあり、手軽に楽しめるんですね~!
便利な時代!
夏休み中の自由研究に悩む子供たちには、オススメです!(手伝う大人にも…?笑)
スタジオに用意したスーパーボールロケットに、石野さんは、放送中も私の話を聞いてもらえないほど熱中…(T_T)笑
でも、喜んでもらえて嬉しい限りです(*´▽`*)
放送終了後もはしゃぐ可愛らしい石野さんの様子を、ぜひFacebookでみてみてくださいー!↓




ラジオ大阪Facebook


それから、番組ブログも更新しました!

いいおとなブログ♪
ADさんの可愛い姿を激写です♪萌え~


お時間ある時に拝見して頂ければ嬉しいです(*^^*)

いつも番組を聞いてくださったり、番組にメールを頂いたり、本当にありがとうございます。
最近、お酒を飲みながら聞いているというようなメールを頂き、おとなりで晩酌しているような気持ちでも、番組を伝えています。
特に、阪神が勝った日の、越後屋さんの名調子を聞きながらの美酒は最高でしょうね~(*´∀`)
私も、気持ちだけ、味わっております。

明日(もう今日!)は、金曜日!
いい週末を迎えられるよう、明日も「虹色ねっとわーく」と「いいおとな」を、しっかりと、楽しみながら、お伝えします。
明日お仕事の方は一緒に頑張りましょう!

ではでは、おやすみなさい☆彡