きょうは、KBS京都ラジオさん「竹内弘一のズキューン」に出演!

京都市東山区の金網つじさんで、二代目の辻徹さんにお話をお伺いしましたよー!



私、僭越ながら、ネスカフェアンバサダーという身。
今は、コーヒーを適温に冷やすアイスコーヒーサーバーとともに、各会社をまわり、美味しいアイスコーヒーを広めています!

辻さん渾身の「おいしい!!」頂きました。笑(*^^*)

辻さんが生み出す商品はこちらです。


素敵なランプシェード。こちらも金網。きちんと使ってもらうため、日本の文化をそのまま海外に持ち込むのではなく、海外の文化に合わせたものを作っていらっしゃいます。
こちらは台湾などで、人気だということです(*^^*)





とうふすくいもオシャレですが、決してそれ自体が目立つ訳ではなく、豆腐を引き立てつつ、彩りを添えます。



金網って、キレイ…(*´∀`)

詳しくは番組HPをご覧くださいね。
番組をお聴きいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今日は竹内さんの石破さんのモノマネが、私は一番ツボにはまりました。笑
でも、石破さんってあんな感じだったかなぁ…竹内さんはモノマネしている間、ずっと歯がでていたけど…笑

相変わらず芸達者な竹内さんです!私もモノマネ頑張ってみようかなぁ…
まずは定番のドラえもんから…


今は大阪に移動中。
お時間ある方は、このあと夜9時からの、ラジオ大阪さんの「News Tonight いいおとな」でお会いしましょう♪
それでは~ヾ(^v^)k