ブログを読んで頂いていたみなさま、お久しぶりです…

長期間にわたる、ブログ引きこもりに陥っていました…

その間に私は1つ歳を重ね、梅雨もあけ、いろいろな世の中の動きもあり、みなさまもきっと色々な時を過ごしていらっしゃったでしょう…

いつも勝手に、ブログ休みをとってしまい、いつも読んでくださっていた方、本当にごめんなさい…
はたまた、単なるちょっとした興味で開いてくださっている方も、何も新しい情報を提供できておらず、すみませんでした…(T_T)

忙しさを言い訳に、引きこもることをやめ、これからは短くとも、更新していきますので、どうぞお暇な時間があれば、お付き合い頂きたいと思います(; ;)

うぅっ…


今日のご報告としましては、

今日はフルーツステーションというラジオ大阪のコーナーの収録をしてきました!
青木和雄の昼間でええやんという昼前の番組内のコーナーです!

旬の美味しいくだものを食べながら、果物にまつわるお話や、お仕事のお話をしていきます。
放送は8月の毎週水曜11時6分からです。
よろしければお聞きください(*´▽`*)

収録中、はっ!とスタジオの外を見ると、マネージャーさんの姿が(゚Д゚;)あわわ…

く、来るなんて、き、聞いていない…

より一層ちゃんとやらねば!と緊張しつつ、収録を終えたところ、

「萌美さん、ブログ…」

と、いつ言われるかとビクビクしていたブログのことを指摘され、今に至ります。

ダメダメな私にいつもやる気を起こしてくださる、大変良いマネージャーさんに感謝しつつ、明日からも日々頑張ります!
_<)ゞ
(きっと、ブログを見てくださっているマネージャーさんにゴマをすってみました…笑。でもこれは本音ですよ~)


明日も大阪は34℃まであがる予想です…みなさんの所は如何ですか??
夏バテなどにはお気をつけくださいね。
(*^^*)
では、また近々お会いしましょう♪