いつもブログを見てくださっている皆様、また、通りすがりにご覧になって下さった方も、ありがとうございます(*^^*)

皆様のおかげで、この私のブログがオフィシャルブログにして頂けました!
わぁ!嬉しい!
オフィシャルブログにしてもらうと、オリジナルのトップ画面にして頂けるのですが…
なんだか恥ずかしいです…笑

マネージャーさんに全てお任せしていたので、どういう経緯かは不明なのですが、トップ画面は、ピンクを基調とした、ゴールドの筆記体…
なんだか、ゴージャスで、そして、優雅で…私のイメージはこんな感じなのかな?と気恥ずかしく思っています。笑
北海道の田舎から出てきたという、田舎もの精神が根付いている私には、恐れ多いのです。笑
…いや、それか、こういう風なイメージを期待されているのかもしれません…

とりあえず、ますます、仕事もブログもがんばります!(*´▽`*)

さて、今日は、そんな可憐なイメージを演出する内容を…

この前、香川県に遊びに行ってきましたー!これは、直島の、あの草間彌生さんのカボチャです。
直島は、島中がアートに溢れていることで有名な島ですね。

ここは写真スポットになっていてみなさん順番待ちをしているので、ゆっくり作品は見られず、パパッと写真を撮る感じでした。

でも、豊かな自然の中に突如として存在するカボチャはインパクトがありましたよ。






こちらは赤カボチャ。


人はアートを前にすると、開放的になるものなのですね。




他にも、こんなキノコのようなイスが。

お天気もよく、アートにどっぷりと浸かった1日でした。

香川県では、まだまだ楽しい思い出がいっぱい出来ました!
長くなりますので、また、それは近日中にアップしますね(^^)

暑い日が続きます。
みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね。