更新が滞っていて、ブログを開くのをためらっていました…
ブログを見ていてくださる方、いつも更新が遅くなるにも関わらず、見ていただき本当にありがとうございます…(T_T)

今日はお知らせです。
ラジオ大阪のFacebookでも、「News Tonight いいおとな」の情報を発信していますので、こちらも見ていただければ嬉しいです(●^o^●)♪
ラジオ大阪 Facebook




↑このような感じです!

もう1つ報告としては、この写真ではわかりずらいんですが、ちょっと…最近…実は…肥えました…
顔が丸まるとしてきたため、ほっぺを隠しております…



(よくやる手法です。これは物を用いた応用編です。)

太ったのには、色々な要因があるのですが、ここに書いては恥を晒すのみなので、割愛します…

ところで、皆様はゴールデンウイーク楽しみましたか??(^^)
仕事の皆様もお疲れさまでした!

私も、心も体も引き締めて、日々頑張りますー!
ほっぺを皆様にさらした写真が出てきたのなら、そっと痩せたんだな…と心の中で思ってくださいませ…