新年度になりましたね、皆様お元気でいらっしゃいますか??(*^^*)

私はというと、ブログは相変わらずのマイペースの更新で、

それでも見てくださっている方々に本当に感謝しつつ、

そろそろ、本気で見限られることも頭に入れつつ、

新年度もまた、気を引き締めて日々を過ごしていきます・・・(T T)



この春、新天地で過ごされている方も多いと思います。

私は元々、クラスメイトが一人だけという、自然豊かな田舎育ちのものですから、

初めて大学で東京に行ったときは、ビル街がなんだか寂しくて寂しくて

母に「北海道に帰りたい」と電話していたものです・・・


なので、大学1年生の方や、新社会人の方を見ると

「あー。この人も田舎から出てきたのかもしれない。頑張れ!頑張れ!」

と勝手に妄想しては応援してしまいます。

この前の「News Tonight いいおとな」ではそんな人たちへ向けて

朝倉さやさんの「東京」を自らCDを自宅から持っていき、リクエストほどです。

(山形出身の歌手、朝倉さやさんのデビュー作。山形から出ていき東京で奮闘する女の子を描いた歌は、感涙ものです。)

・・・とここまで書いたものの、

私の方こそ、ラジオ番組の新ナビゲーターとして、日々成長しなくてはならず、

「お前が頑張れ!」

と自分で自分に突っ込んでみました・・・


そして、仕事ももちろん、家事も頑張ります!(@^^@)

お弁当は最近も作っているのですが、久し振りにアップしてみます。

頑張ってるアピールです。笑







上の黄色いタッパー:鶏肉とジャガイモの煮物
ウインナーと長ネギの卵焼き
黒豆(購入したもの)
シーフードのチリソース炒め
カレー春巻き(冷凍食品)
もやしとひき肉のソース炒め
サバ





小松菜とえのきだけのチーズソース
鳥からあげ(冷凍食品)
ウインナーと水菜のハニーマスタードソース炒め
ジャガイモにナポリタンソースにかけたもの
ブリの照り焼き


あまり無理をせず、体を大事に、日々楽しんで過ごしていきたいものですね。

と、自分で自分に言い聞かせ、今回はこんなとりとめもない内容で失礼いたしました。

でも!本当に新年度はみなさまお忙しいことと思いますので

お体お大事になさってくださいね!(^^)



(自分で自分に「お前もな!」)