隔週でネスカフェアンバサダーとしてリポートをしている、KBS京都ラジオの「竹内弘一のズキューン」に、今週ステキなゲストがきてくれましたー(*´∀`)

福井県小浜市から、さばトラななちゃんと、観光局や若狭フィッシャーマンズワーフのみなさんです♪



スタジオが和みました~ 
(実は竹内さんとブログ初ショット)

春の小浜には美味しい海のものや、きれいな景色がいっぱいです♪

若狭・小浜ホームページ


でも、ななちゃん、折角来てくれたのに、ラジオで話せません…

(ニャ??)

(ポッケのへしこがキュート!)


そこで!!
ななちゃんの言葉を理解し翻訳してくれるお姉さんが(一番上の写真、ななちゃん右のお姉さん)代わりに伝えてくれました!
ななちゃんの言葉を忠実に、語尾を「なんとかだニャー」と言ってくれる可愛いお姉さんに、私はひとりで萌えていました…

ななちゃん、なかなかまだ認知されてなくて…と観光局の方はおっしゃっていましたが、ネコノミクスと言われ、猫ブームの今!まだまだこれからですね!
お姉さんと一緒にこれからも活躍してほしいなー…
いやいや、欲しいニャー…(○´∀`○)