今、「竹内弘一のズキューン」の放送を終え、ラジオ大阪に向かっているところです。
ズキューンを聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
今日も竹内さんの美味しい料理も食べられ、ネスカフェアンバサダーのコーナーでも楽しいお話をお聞きでき、楽しい時間をすごさせて頂きました。


そして!ご報告おそくなりましたが、


「news tonight いいおとな」
昨日の初回放送にお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
送ってくださったメールは全て目を通しています。
初回で緊張しっぱなしの私はメールに大変励まれ、また、アンカーマンの鹿間さんや、スタッフのみなさまに支えて頂き、無事に放送を終えることが出来ました。
ありがとうございました。



↑不安そうにマネージャーさんを見る私と、落ち着いていらっしゃる鹿間アンカーマン。
 

阪神情報をサンケイスポーツの植村てつやさんからお聞きする、今日の虎では、北海道出身の私は日ハムファンでしょ??と指摘されましたが(*_*)あわわ…
阪神ファンの皆さんと阪神を応援したいという気持ちは本当ですよ!!!!


↓家にある鳥谷選手のユニフォームです。


初の放送は終わった後にあまりに気が動転してしまい、なぜか、リップクリームをまぶたに塗ろうとする始末…

でも、鹿間さんのお話も植村さんのお話も本当に面白かったです!
あっという間に時間が過ぎていきました。

今夜はどんなお話が聞けるのか、今から楽しみです。
お時間ある方、この後21時からラジオ大阪でお会いしましょうね(●^o^●)
「今日のもえみー」(笑)という、私のコーナーでは、大好きな山形についてお話します。
よろしくお願いいたします。


※昨日最終回を迎えたRUNキャスについては、書きたいことがたっぷりあるので、また改めて書きます!
最終回をお聞き頂いたみなさま、本当にありがとうございました(○´∀`○)