皆様の応援のおかげで、また、ボランティアの方、関係者の方、沿道のみなさまのおかげで無事完走することが出来ました!
本当に本当に、ありがとうございました。
コメントは一つ一つ読ませて頂いて、また改めてお返事していきますね。
後半が勝負!という具体的なアドバイスも頂き、大変為になりました(*^_^*)



今日は天気は快晴!
姫路城がキレイに青空に映えていましたよー。
記録は、
4時間54分30秒でした!(○´∀`○)
5時間を切る、サブ5!
前回のフルマラソンは5時間44分だったので、本当に頑張ったかいがありました。
嬉しいです♪
頑張れたのは本当に皆様の応援のおかげです!



レース後、ラジオ関西の林アナウンサーからインタビューを受ける様子↑
ヘロヘロ過ぎて、椅子に座らせて頂きました。



RUNキャス、パートナーの小林さんも、もちろん、完走です!!

本当はもっともっと世界遺産姫路城マラソンについて書きたいことが沢山あるのですが、明日ラジオ関西で19時半から放送の「RUNキャス!」の中でお伝えしますね♪

またブログの中でももちろん、改めてお伝えいたします。
とりあえず無事走れたということのご報告とみなさまへの感謝のみ先にお伝えしました!(○´∀`○)本当にありがとうございました!


おまけ↓
ヘロヘロ過ぎて、ロボットのような歩き方をする私…マネージャーさんが、しっかりとカメラに収めてくれました。笑
ふー、本当に疲れました…
でも、爽快感もいっぱいです。
実は昨日は緊張からかよく眠れなかった私…
今夜はゆっくり泥のように眠れそうです…
ランナーの皆様もお疲れさまでした。
それでは、明日からの一週間も乗り切りましょうね♪