姫路城


しろまるひめ


姫路駅前


明日はいよいよ世界遺産姫路城マラソンです!
_<)
ラジオを聞いてくださったみなさま、また気にかけて頂いていたみなさま、本当にありがとうございました。

明日、走りながら、走った後、どんな感想をもつのか、自分でも全くわからずドキドキです。
でも、まずはこのようなステキな大会に参加できること、みなさまに支えて頂いて走れることに感謝しつつ、感謝を表すためにも、楽しみたいなと思います(*´∀`)

大会前3日間ほど、炭水化物を沢山とっておく、カーボローディング。
番組の中で小林さんに教えてもらった通り、マラソン7日から3日位前までは、炭水化物を摂取しないほうが体が欲して吸収が良くなるということでしたが、体の前に私の食欲の方が欲してしまい、結局、1日しか炭水化物を絶てませんでした…

一抹の不安を抱えつつ、とりあえず睡眠をたっぷりとるため就寝します。
それでは、おやすみなさい。
明日、大会に出られる方は一緒に楽しみましょう♪
関係者の方々には、本当にお世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
明日はラジオ関西で中継特別番組を放送します!番組の中では私もリポートするので、よければお聞きください。
それでは今度こそおやすみなさい。
みなさま、よい週末を(●^o^●)


受付で頂いた大会グッズに入っていた、地元の小学生のメッセージが嬉しかったです♪