みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか??(●´∀`●)

お子さんのいるお家にはサンタさんが来たり、はたまた、友達や恋人、ご家族で過ごしたという方もいるでしょうし、もちろん、1人で過ごす方もいらっしゃると思います。

私もその内の1人で、旦那さんは仕事のため、イヴの夜は1人で納豆ご飯を食べました…(´ー∀ー`)
今夜は卵かけご飯かな…


さてさて!笑
全くイベント事を気にしないたちで大丈夫なのですが、
そんな中、ありがたいことに新たなお仕事を2つさせて頂きます!
今日が情報解禁日なのでみなさまにお知らせします。

{1FF7DD60-8EDB-4830-9564-F501F4770F8A:01}

まずは来月1月10日月曜からの放送!
ラジオ関西さんで2月28日にある「世界遺産姫路城マラソン」の応援番組、
「RUNキャス!」のパーソナリティーをさせて頂けることになりました!

大変嬉しい…

姫路城マラソンの魅力を毎週月曜19時半から、兵庫県の方はもうお馴染みの、現1500メートル日本記録保持者の小林祐梨子さんとお伝えしていきます!!
実際に当日は二人とも走りますよー!
私は大阪マラソンでフルマラソンは走ったことはあるんですが、小林さんは初挑戦!
2人で助け合いながら、姫路の町の魅力や練習のポイント、コースのみどころなど、リスナーさんのお力をお借りしながら楽しく姫路城マラソンを盛り上げていきたいな、と思っています(*^^*)



小林さんのホームページと番組のホームページです↑↑

ラジコプレミアムにご加入していると、全国でお聞き出来ます!

{56170174-085A-42EE-A2B3-6006241F5BFF:01}

↑第一回の収録(^ ^)
小林さん、とても明るくパワフルで、話していてとても楽しいお方です!!
次回の収録も楽しみだなぁ~♪

ぜひぜひ番組にメッセージをお寄せ頂き、2人をお助け頂ければと思います(T_T)
・フルマラソンを何度も走られている方は、ご自身の走られたきっかけなどを添えて、私たち二人へのアドバイスなど
・姫路城マラソンを前回走った方はどの点に気をつければよいか
・フルマラソン初挑戦の小林さんは、長い時間何を考えればよいか不安みたいなので、笑
みなさん、走ってる間何を考えているのか知りたい!と言っていました。

番組へのメッセージ宛先は
メールはmailto:run@jocr.jp
おハガキは 〒650-8580 ラジオ関西
「RUNキャス!~RUN CASTLE!~」
です。

どうぞ、2人をお助け頂ければ思います!
m(__)m
よろしくお願いします(*´v`*)

ちなみに、もちろん森脇健児さんにもご報告をし激励を頂きました。
森脇さんにも色々とアドバイスをいただきます!m(__)m

長くなってしまったので、二つ目のお仕事は次の記事にてご紹介します!!(*´∪`)