{04DAA4BA-BF4B-4EDC-A92D-71E7717BDAE0:01}

松竹の芸人さん、
天然もろこしの関根さん(左)と、

愛してマリーのまどぅーさん(右)!

この時いらっしゃらなかったけど、

自由気ままのジェーンさんもいらっしゃったよう!
偶然出会いパシャリ。



皆さん、Kis-My-Ft2のライブに行かれてたそう!


イオンの駐輪場にて、ふと見たら自転車のカゴにうちわをたて、金髪の方と話してる目立つ方が…
気にせず通り過ぎよう…
…とよく見たら関根さんで、

「関根さん!!」と嬉しくなり、

自分は思いっきりスーパーに行くテロンテロンのTシャツだったことも忘れ、話しかけちゃいました…(*´v`*)


ちなみに関根さんは玉森さん、

まどぅーさんは北山さん推しみたいです♡

(ジェーンさんは誰なんだろう…)


私もお二人に影響され、帰ってからキスマイブサイクというKis-My-Ft2のバラエテイ番組を見てしまい、面白くて、ファンになりかけています。笑

この影響されやすさ…

次の「コントな夜」の楽屋でKis-My-Ft2の話、関根さんに話しかけてみます!

…以上、大阪らしく芸人さんと出会うという嬉しい日常の一コマでした(*゚∀゚)ゞ