{64E29CDD-E4B5-4B2B-863F-BC2591EF4336:01}






↑このサンスポさんの写真の左上のピンク色のTシャツを着た丸い顔・・・


これ私です・・・(´∀`)


↓ネットニュースでもぜひ♪
サンスポ「森脇健児陸上部女子部」に女子高生など新メンバー15人が入部



松竹の大大大先輩・・・


森脇健児さんが創設した陸上部の女子部に


このたび入部いたしました!


大阪マラソンにたまたま出場することになっていたので


なんという偶然!


この入所式の日は早速、森脇さんとメンバーで


道頓堀界隈を約40分ほどランニングしましたよー


やはり一人で走るより、


みんなで走る方が楽しいですね♪


ましてや、森脇さんの後ろを走ることができるなんて・・・


後姿を追いかけながら走っていたら


どこまでも走れそうでした・・・


女子部では、これから様々な活動をしていく予定です!


どうぞご期待ください!!



・・・いま思い出すのは入所式の森脇さんの熱い話・・・


思い出しただけで、10キロは軽く走ることが出来そうです。


が、がんばります・・・(゜д゜;)