一生忘れられない誕生日になりました・・・(0 0;)


私事ながら、6月10日は私の誕生日。


当日は情報通信業を営むダイヤアクセス様の20周年記念パーティーの司会を


大先輩のやのぱんさんとともに務めさせていただいたのですが・・・




{287A4324-5585-4074-97F3-530D08018E2A:01}






そこで・・・



なんと・・・





{C679A6E4-7F64-4694-9B18-8C3A1A29A906:01}





よく見てください!!



{6609F1B0-E054-44C4-9352-6F9E5BA1AA09:01}




なんと、なんと!


記念のパーティーの中で


わざわざ時間を割いていただき


私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれたのです・・・(T T)



なんて温かな会社様なんでしょう・・・


パーティーの中でも社員一人一人を大切にしていることも伝わってきたので


ここまで人を大切に思う素晴らしい会社でいらっしゃるなということを


改めて実感いたしました・・・


この場をお借りして本当にありがとうございました!!


こんなに盛大なお祝いはきっと一生で一度のことで

決して忘れられません!




お土産に頂いたお菓子はダイヤアクセス様のオリジナル


ここの兵庫県芦屋のお菓子メーカーのフィナンシェとても美味しいんです!!



{AD2E2D0E-EED8-4CA2-98B5-8089DAAB5DD4:01}






お菓子にまで・・・(^^)


{51CACE5F-8E34-42C1-944E-22E8310555B2:01}






誕生日プレゼントに頂いたとてもいい香りのアロマオイルは早速寝室に飾りました♪

{9B02D86E-841A-4A15-AF03-5BD63DA83DE1:01}






{AA06681D-D289-4B4B-AC73-BF58919BCF95:01}





こちらのかわいーいカモメはダイヤアクセス様の20周年を記念したキャラクター


社員の方が考えられました!


まだ名前がないということでこれから募集するということです。


きっと、ダイヤアクセス様らしい温かなお名前がつくのだろうなと思います。



拙い司会で申し訳ありませんでした・・・



そして、最後にもう一度ありがとうございました!!(*^^*)


やのぱんさんとともに


いつでもどこでも、ぽろっと「・・・ダイヤアクセス。」と


こぼしますね。笑


大阪のみなさまもぜひドコモの携帯のご用命はダイヤアクセス様まで♪


※このブログは自主的に書いたもので、決して強制ではないことを

ここにお約束いたします!←こう書くと、余計いやらしい・・・ですね。笑