更にお笑い好きになった1日でした!
(*´v`*)

{483B587E-2AB6-4DA8-8CE1-4C997321DEA7:01}

(イベント前にアップしようと思っていたものの、なんだかんだで過ぎてしまい、猛省…)

角座で先日始まった、新しいライブイベント!

☆コントな夜☆

このチラシのオシャレな雰囲気いいですよね~♪
題名通り、コントを得意とする5組の芸人の皆さんが、コントだけをたっぷりと披露します!

そして、チラシにもあるように、私1人でMCをさせて頂いております。

…え?

大丈夫だったの??

…なんて声が聞こえてきそうですが、大変楽しみながら、やらせて頂きました…(●´∀`●)

松竹芸能に所属してからというもの、お笑い…漫才、落語、そしてコントに至るまで、幅広く携わる機会があり、今まで見た事のない世界を垣間見られて、大変面白いです!

今回のテーマはコント、ということで、あんまりコントだけを意識したことは無かったのですが、コントという作りこんだ世界観の面白さに気がつきました。

今更ですみません…

それから、イベント終了後は1回目という事もあるかもしれませんが、芸人さんと構成作家さんと松竹芸能の方との熱い反省会が1時間以上繰り広げられ、意外と体育会系の私も、もっとこのイベントを盛り上げたい!!と1人で発奮した次第です。ヽ(`Д´)ノ
皆さん、お笑いに対する思いが本当に熱かった!!

来月は5月9日土曜日に開催されますので、お時間ある方は角座にぜひお越し下さいーヽ( ・∀・)ノ

私、イベントの頭と中間に独り語りをして盛り上げようと必死でやっております。はい。

それから、今週土曜日はアシスタントを務めさせて頂いている「ネタ喰~NETAKURAI~」も開催されますので、ぜひ足をお運びくださいねー♪
やのぱんさんのMCの様子も間近で見て勉強致します。

先日道を歩いていたら、20代前半位の女の子が、
「この前本当に東京の人は面白くない!と思った事があってさ~!」
と話をしているのを聞き、大阪のお笑いに対する意識の高さを改めて知り、ガタガタ震えながら、頑張ろう…と思った道産子でした…