{2448152C-9DF4-4005-B7F1-376F116F3DFE:01}


{73E37AB5-0B27-4C39-B84E-4D66DE9749C8:01}

大阪なんば駅にて。

震災から四年の日。大阪でも本当に多くのイベントが開催されていて、日本中で多くの人が被災地を思い、祈っている事を肌で感じました。
山形にいた時は実感出来なかったことです。

そう感じた分、自分自身、もっともっと出来る事があったと思い、反省もしています。

昨日1日震災のニュースや特集に触れ、何度も涙が止まりませんでした。
家族が増えると尚更被災者の方の辛さがわかりますね。全ては勿論わかりませんが…

微力ながら、この日の出来事を次の世代に繋げていく事は忘れずにいたいと思います。
そして、今も終わっていない被災地の復興のために、出来る事を少しでもしていきます。

{8C670D94-6988-497D-A7BB-9D0FD35FB0B5:01}

宮城県東松島市で復興を願いつくられているソックモンキーのおのくん