アンケートでほぼ全ての方が

「面白かった!」

と大絶賛のネタバトルイベントが

あす2月28日

道頓堀角座で2回目の開催が行われます!

私はその名誉あるアシスタントを

務めさせて頂いております。


{443F52F8-334B-49E1-8F72-6ACE3741159C:01}

1回目のイベント終わりに

MCのやのぱんさんと(^^)


初めての芸人さんとのお仕事!

一回目は

控え室にいる時から

時折聞こえる、芸人さん達の大きな声

(恐らくネタ合わせの声)

にビクビクし、

本番も緊張の嵐でしたが、

芸人さんのネタを舞台袖でみて笑ったり、

イベント内コーナーで芸人さん達と絡んだり

お客様の温かな雰囲気のおかげもあり

面白くて緊張も吹っ飛んでしまいました!

もちろんやのぱんさんがしっかりと

仕切ってくれたお陰なんですが・・・
( ̄▽ ̄)


イベント終わりに

やのぱんさんと松竹芸能の担当の方に

「もっと掛け合いの引き出しを増やした方がいいね!」

と愛あるご指導を頂き

この笑いに厳しい大阪のこの地に来て

このようなイベントに関わることが出来て

大変勉強になり

良かった!とただただ思いました。


遅くなりましたが

1回目に来てくださった皆様

本当にありがとうございました(^^)

まだ見たことない!という方も

ぜひぜひお待ちしております!

あすは

代走みつくにさん
ボルトボルズさん
トライアングルさん
天然もろこしさん
竹下ポップさん
華井二等兵さん
にしね・ザ・タイガーさん
ユースケアルバチャコフさん
どんぐり兄弟さん
自由気ままさん
向山和孝とTHEコンプレックス199Xさん

が出演予定です( ´ ▽ ` )ノ

皆様10年以上の芸人さんなので

爆笑必須です!


詳しくはこちら↓


私も楽しみだなあ・・・笑