心臓のバクバクが止まらなかった・・・

先日、大阪に来て初めての仕事をさせてもらいました!

MBSラジオさんの番組「藤本敦士のDASH宣言!」

(毎週土曜 17:59~)


今月から始まった番組で


D DJを目指す

A ATSUSHI(敦士)さんが

s SPORTSスポーツを

H  HOTホットに語るという番組です♪


現在はMBSラジオプロ野球中継「ベースボールパーク」のアシスタント及び

GAORAさんのプロ野球キャンプ特番「トラツボ」のリポーターの座をかけた

オーディションが行われていて

その第一回目に参加させて頂きました!


スタジオには、

MBSアナウンサーの金山さんにもちろん、藤本さん


そして

なんと!!

アニキこと金本知憲さんがいらっしゃって


本当に緊張しました・・・(T T)


みなさんオーラがビンビンでした・・・


その中で


ウグイス嬢をセクシーな声色でチャレンジしてみたり・・・笑


調子の悪い金本さんにどんな声をかける?!と言ったお題にチャレンジしてみたり・・・



とても緊張しましたが


藤本さんも金本さんも金山さんも優しい雰囲気で迎えてくれて


とても楽しかったです。


松竹芸能のマネージャーさんからも


「こっちが緊張したよ。」


と言われましたが


「よかったよ。」とも言われたので


色々ご助言頂いて感謝しながらも


嬉しかったです。


聞いてくださった方、また私に投票してくださった方

本当にありがとうございました!


私はスポーツがするのも見るのも大好きで

特に野球は大学生の頃野球サークルに入っていたり

往年の野球漫画にも憧れたり

(キャプテン・プレイボール・タッチ・・・)

先日の日本シリーズ第二戦も応援に行ったほど大好きなんです。

(上の写真)


アシスタント・・・なれたらいいなと夢見るきょうこの頃・・・


そして、ここまで書いたのにはわけがあって・・・


番組HPでは現在アシスタント候補への投票を行っているんです!


もし、もしお時間があれば・・・

よろしければ・・・

応援していただけないかと・・・

切実なるお願いでした。





もちろん!


番組では

このコーナー以外にも

話題のスポーツニュースや

アスリートへの藤本さんへのインタビューなど面白いコンテンツが目白押しですよ♪


土曜の17:59から!!

土曜の17:59から!!