2022.10.30(日)晴れ 18℃ー7℃ 

 

ご訪問どうもありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

秋バラの蕾が咲き始めました。
11月初旬まで咲き続きそうです。
冬作業が始まるまでは
秋のバラを楽しもうと思います。

🌹今日咲いてる秋バラ
「ラ・フランス」
ハイブリッドティー第一号
有名なバラなります。
秋になってすっきり開花しました。


イングリッシュローズ3品種
「ザ・ウエッジウッド・ローズ」


「ジ・アレンウィック・ローズ」


「プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント」
昨日、開花して咲き進みました。
花弁数が増えたように見えます。


「シカゴ・ピース」
花色が濃くて厚い花になってます。


「クリーミ―・エデン」
秋のクリーム色になってます。


「ボレロ」
秋の蕾がひとつですが残ってました。


「ベルベティ・トワイライト」
咲き始めですが
これからブルーイングして
深みのある紫色に変化します


「かおり」
秋になって濃い絞りが出てきました。


「エブタイド」


「ギイ・ドゥ・モーパッサン」


「ブルームーンストーン」


「ティニー・グレイス」
別名:フレグラント・ヒル


「ラ・ローズ・ドゥ・モリナール」


「ローズ・ポンパドゥール」


🌹開花が増えてきた庭のバラ


🌹ガクが外れてきたバラの蕾
「オデュッセイア」


「ホワイト・クリスマス」


最後まで見ていただいて
どうもありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸

どうもありがとうございます。

 

 

イベントバナー