2021.10.26(火)
雨後晴れ 20℃-11℃


おはようございます。
ご訪問どうもありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

健康診断の結果
悪玉コレステロールが急にオーバー
一日、1万歩のウォーキング必須
油脂類や甘いものなどの削減です。

今日のウォーキング
12,000歩目標達成です。
ブログの記事にすれば
やる気が出るかと思います。

🌹今日咲いてるバラ🌹
気温が少し上がってきたので
バラの開花が進んだようです。
「エルトゥールル」
黒赤色の花色が
強い陽射しで明るく見えます。

 



「ジャスト・ジョーイ」
オレンジ色の優雅な大輪花
花径14センチ以上になります。
スタンダード仕立てにしてます。

 



「バレンシア」
株が生長してくると
大輪の花数が増えてきます。

 



「ザ7・ウエッジウッド・ローズ」
イングリッシュローズ
二輪開花しました。
秋の花色がでてきました。

 



二輪目が咲きだしました。


「ジ・アレンウィック・ローズ」
イングリッシュローズ
昨日から開花が増えてきました。

 



「ナエマ」
ポツリポツリの開花です。


「キタイン」


「夢紫」
美しく波打つ花弁が魅力の香りのバラ

 



「シャンテ・ロゼ・ミサト」
4日間咲き続けました。
次の蕾が咲きだしそうです。


「みさき」
昨日咲いた花はカット
次の花が咲きだしました。


ブログを見ていただいて
どうもありがとうございます。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸
どうもありがとうございます.。

 

イベントバナー