新作パーツとイラスト(オマケ) | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは♪
水中花シリーズのパーツを作りました^ ^
この子たちはペンダントになる予定です^ ^
「ちょっとビーズつけたいなぁ。」と言う気持ちと
「いや、シンプルにパーツだけでいいんじゃない?」
…と言う気持ちが交錯し、頭の中がバチバチですw
何かとくっつけたくなる性格なので、
もしかしたら後者のエクリン が勝ちそうですw
また完成しましたら紹介させて頂きます♪
あ、足の親指にできた肉芽ですが、
今日皮膚科に行き、もらった抗生物質の軟膏?を
塗ったら気持ち落ち着いてきました^ ^
よかったー(^^)







*Ecrin*
心ときめく「魔法の宝石箱」をコンセプトにアートを織り交ぜたアクセサリー、雑貨を制作・販売しております♪
ガラスのような透明度、質感、光に当たるとキラキラ輝く不思議な配色、唯一無二のデザインで「ときめく心」を提供しております。


オマケ…
気晴らしに絵を描きました。
アクリル絵の具で着色しました^ ^
お気に入り^ ^
「月夜と楽園(エデン)」


ではまた更新致します♪

失礼致します♪