ピアマルシェありがとうございました^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは♪
6月20日のピアマルシェ、ありがとうございました^ ^
お客様、出店者様と交流できてとても楽しい一日でした♪
ありがとうございました^ ^
Pic1はピアマルシェでの購入品です^ ^
かわいいハートのストラップ^ ^ 
手編みだそうです!(◎_◎;)
可愛かったから、色違いも買えばよかったと後悔…( ;  ; )
Pic2は、当日つけていた指輪をステンドグラス風にリメイクしました^ ^かわいい^ ^
…ピアマルシェが終わり帰宅後、なんか足の親指が痛い…
巻き爪気味の私なので内側に食い込んでいる爪を切った
その夜、親指に肉芽のようなものができていました(T ^ T)
調べたらなるべく靴下や靴を履かないでいた方がいいとのことでしたので皮膚科に行く間はなるべく履き物を履かないようにしてます。現状では痛みで歩くのがちょっとしんどいです。明日参加予定のJAマルシェはおやすみさせて頂きました。
エクリン は足以外元気なので心配ご無用です^ ^
次回の出店イベントまでには直したいと思います‼︎




ではまた更新致します♪

失礼致します♪