イベント2日間ありがとうございました^ ^ | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
1月27日ピアマルシェ、1月28日JAマルシェ、
ありがとうございました♪
お客様に沢山作品を褒めて頂いたり、お買い上げ頂いたり、作家様ともお話出来て楽しい2日間でした♪
この2日間で、「水中花」シリーズのイヤリング、ピアスはありがたいことに完売しました♪
リクエストも頂いたので、また制作活動に励みます^ ^
私もね、JAマルシェではペンケースとして使うポーチをお買い上げ^ ^
オマケに素敵な巾着を頂きました^ ^
ありがとうございました^ ^
ワークショップも体験して頂けて、
素敵な作品に仕上がりました^ ^(pic 3)
2024年最初のイベント、とっても楽しかったです^ ^
2月のイベントについては、またイベント表を
掲載します♪お楽しみに^ ^
最後のPicは試作品です^ ^
水中花シリーズのリングを制作^ ^
一捻りあるビジューリングも考えています♪
木村のつぶやき…
よく、お客様に「見るだけでごめんなさい」とおっしゃる方がいます。
……全然大丈夫ですよー^ ^
見てくださって、こちらの作品への思いも聞いて頂けて、
それでもすごく嬉しいです^ ^
ブースに足を止めて下さった事から感謝します♪
興味を持って頂ける、イベントのフライヤーも受け取って頂ける、私は内心ガッツポーズw
もちろん、お買い上げ頂きたい気持ちはあります。
ただ、最近の木村はイベントの雰囲気が気になります。
賑やかで、楽しい雰囲気があるイベントって素敵^ ^
ただ、その雰囲気は、出店者が楽しそうにしていると、
滲み出てきます♪その「楽しそう」が連鎖すれば、
おのずといい雰囲気のイベントになるのでは?
と木村は考えます。
笑顔や楽しいは連鎖します。だから、出店者自身も、
楽しいな^ ^って思って表情に出たら最高だなって思う木村でした♪
イベントは楽しいが1番‼︎








ではまた更新致します^ ^

失礼致します♪