新作の紹介と講座のこと… | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日はちょっとカフェでお勉強しに行ってきます^ ^
今、バスに揺られて移動中^ ^
新作の紹介です^ ^
*新作*
レインボー☆2way bagアクセサリー
今回は虹色のグラデーションに、
ストーンやビーズを入れた、
とってもインパクトのある
バッグ用アクセサリーです^ ^
3・4枚目picのほうに、2パターンの着用イメージを載せました^ ^
アクセサリーは、ランチトートバッグだとぴったりの長さです^ ^

2月16日の日曜日、子供向けのハンドメイドアクセサリー講座の講師として、地元近くの公民館に行ってきました^ ^
人数にすると、37人の方々を教えてきました^ ^
アシスタントの方が何よりチカラになってくださり、予定通りに終了いたしました^ ^
生徒さんたちも、とっても楽しんで頂けたみたいで、見ていて気持ちが良かったです^ ^
またお誘いがあれば是非、やりたいなぁと思いました^ ^本当に楽しかったです‼︎




ではまた更新致します♥︎
失礼致します^ ^