自分用アクセサリーと明日のこと… | *Ecrin*のブログ

*Ecrin*のブログ

キラキラ☆ガーリー♥︎な「女の子の宝石箱」をコンセプトにハンドメイドのアクセサリー、雑貨を製作・販売致しております(^^)日々の生活や商品の紹介など、マイペースに綴っております(^^)商品の事で気になった事がございましたら、気軽にコメントください♥︎

こんにちは^ ^
今日はいい天気です^ ^
私は見事に寝坊しましたーw
今日は新作というか、自分用のアクセサリーの紹介です^ ^
ロザリオ風のネックレスなのですが、かなりデカい…w比較物がなくて
申し訳ないのですが、かなりインパクトのあるネックレスです^ ^
お気に入り♥︎
明日は、地元近くで、子供向けの講座の講師として、教えてきます^ ^
人数がかなりいるのですが、
頑張っていきたいと思います‼︎



ではまた更新致します^ ^
失礼致します♥︎