EMコスタビスタ沖縄 | 福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

2007年8月、福岡より沖縄に引越しました。2004年8月6日に女の子・2006年8月2日に女の子を出産しました。
沖縄での日々の生活を綴る備忘録&育児blog

福岡を離れて数年経つので情報が古くなっていてごめんなさい

久々の投稿です。

昨日から一泊で北中城にあるコスタビスタ沖縄ホテルでお泊りでした。


子連れには向いてると思いましたよ。

無添加シャンプー byしゃぼんだま石鹸だし( ̄▽+ ̄*)


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆


初めてここには来たんですけど
スパ&岩盤浴もあって
御飯も美味しいし
大満足でした≧(´▽`)≦

ゴマージュやって今日は岩盤浴


福岡29歳新米ママのブログ。☆・:*:沖縄で子育て*:.☆

会社の慰安旅行できたんで
ALLバリアフリーのお部屋。

広々です

5時半オープンのレストランで食べてのみ
その後は部屋飲み


空き缶が転がってますが気にしないで(笑)


毎日忙しくもありますが
楽しく暮らしてます。